1. HOME
  2. お知らせ
  3. すずめのお宿キャンペーン終了のお知らせ

すずめのお宿キャンペーン終了のお知らせ

2020/10/10追記
仙台宮城 すずめのお宿キャンペーン」は予定金額に達したため、受付終了させていただきました。
引き続き「GoToキャンペーン」についてはご利用いただけます。

◆GoToトラベルキャンペーン

GoToトラベルキャンペーン宿泊事業者登録が完了しました。ご予約をお待ちしております。

GoToトラベルキャンペーン

◆仙台・宮城すずめのお宿キャンペーン(10/10受付終了

新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ宮城県内の観光需要の早期回復を目的として、 宮城県が実施する「小規模宿泊事業者支援事業」を活用し宿泊プランを作成した宿泊施設に対して補助金を給付する制度です。
参加宿泊施設の一部の宿泊プランが対象です。数量限定の割引価格で販売します。

    1. 対象旅行者
      宮城県内の小規模宿泊施設で当面、東北6県及び新潟県内在住者が対象です。
    2. 補助金額
      最大5千円……宿泊事業者が設定した宿泊プランについて、1旅行1人泊当たりの宿泊代金の1/2、または5千円のいずれか低い金額が補助となります。
      旅行者は期間中何度でも利用できます。
      1旅行連泊の上限を超える長期連泊に割引の適用は出来ません。
      観光客以外にビジネス客も対象といたします。
    3. 支援方法
      施設ではあらかじめ割引いた金額で宿泊商品を販売し、県から施設に対し、割引に要した金額を給付します。
    4. 支援対象期間
      令和2年9月から令和3年1月末日チェックアウトまでの宿泊分が対象です。

KIBOTCHA(キボッチャ)では、上記内容に準じて参加の決定となりましたのでお知らせいたします。(10/10受付終了

 

お知らせ

お知らせ一覧